甥っ子がコロナになってしまいましたチーンチーン


先週の土日びっちり一緒にいたよ。。。

お泊りしたよ。。。


日曜日のお昼過ぎ頃、母が、


なんか〇〇(甥っ子)熱くない??

と言い出して。。。


お熱計ったら、38度ポーンポーン

普通に元気だったから誰も気づかなかった滝汗


ちょうど妹の家でご飯食べてたんだけど、
慌てて帰ってきた滝汗


去年のコロナの恐怖が蘇る。。。

これでまた旦那にでも移ったもんならヤバい滝汗


甥っ子はもう解熱してすっかり元気だけど、
今朝、妹が発症したっぽい。。

喉が痛くなってきた、ダルい、と。。。


娘と私は今のところ元気。

最後に会ってから今日で3日経つから、
もう大丈夫かな……??
まだ油断できないか……。。


あ〜〜ハラハラする。。。


チーンチーンチーン