大雨の庭 |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

 昨日は梅雨明けのような天気になりました。今日も又暑くなりそうです。

一昨日の雨、よくもまあ降り続きました。避難準備の地区もあったようです。とりあえず被害が無くて良かったです。

 

 東京都知事選、自分には投票権が無いので、とやかく言えるものではありませんが、テレビ放映が多いのでどうしても気になります(笑)やっぱり女性同士に戦いになるのでしょうかね。SNSでは広島県の地方都市の前市長が注目され、無党派層の票を集めそうです。結果はどう出るのか興味があります😊

 

 岸田内閣の支持率が回復しませんね。自民党の派閥を一応、解消したし、政治資金規正法改正も甘いが成立させたし…また、肝心の党内での人気が無いようです。自民党がこんなでは次の選挙では15年前の旧民主党に吹いたような風が起きるのでしょう。しかし、あの旧民党主政権の公約はことごとく不発でした。私的には高速道料金の無償化が楽しみだったのに裏切られた恨みが今でもあります(爆)

 

一昨日、窓から雨中の眺めです。赤い「アジサイ」がますます濃くなっています😊

 

目に付くのは「アジサイ」ばかりです😊

 

「ピンクアナベル」は幹が細いのでうな垂れています😊

 

「アナベル」は雨の中でもまずまずしっかりしています口笛

 

「クリーク」のお墓(赤い石)ラブラブ

 

 

今年、雨の前日に初採りした「アイコ」です。色着きはまずまずだったのですが、食感が硬かったです(笑)追熟が必要でした😊

 

 

 ではまたです。 コメント欄を閉じています。