ハイビスカス ゼラニウム カタバミ アイコ 「クリーク」 |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

夜間からしっとり雨が降ってくれました。盛りのアジサイは喜んでいることでしょう爆  笑

 

「ハイビスカス」が咲き始めました。冬場もサンルームで少し咲いたのです😊

 

「八重のハイビスカス」。シベが4~5個ありますが、写らないです(笑)

 

「ハイビスカス・オレンジフラミンゴ」。1日花ですが、蕾が沢山あります😊

 

「ゼラニウム」鉢をコーナーに集中させています😊私用に取り付けてくれた手摺が邪魔で花ガラ摘みが大変ですショボーン

 

何処から来たのか咲いています。「ムラサキカタバミ」と言うようです。カタバミと言うと目くじら立てて駆逐するのですが(笑)ピンク色が可愛いので増え過ぎなければ放置します😊

 

「ミニトマト・アイコ」の脇芽を水に挿しました口笛 これは2回目、1回目はすでに畳半枚程度の畑やプランターですくすく育っています。親木は色づく寸前まで来ました😊

 

 

「クリーク」ラブラブ2016年6月、当時8歳でした。千葉県館山市の紫陽花寺「日運寺」にて。

 

 ではまたです。 コメント欄を閉じています。