年賀状とか |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

太陽が昇って来ました。

夜半から風が強くて雨戸がガタガタ鳴り続けでした(泣)

シャッター雨戸も古くなると緩むのでいけません。

 

明日は冬至ですね、頂いた柚子で入浴します。 が…

冬は家内のかゆみ止めに薬用入浴剤を使っています。

良く効くそうですが、ブログでは宣伝をしません(笑)

 

来秋に、日本郵政が手紙やハガキを大幅値上げをするとか。

(手紙は84円からが110円、ハガキ63円から85円)

 

昔々の未使用切手に”足し切手”用として余った年賀状と交換した

2円、1円切手を多量に在庫してるのが、一気に使えそうです。 

年に数回しか機会がないけど、かっこ悪いなぁ(笑)

 

 

年賀状、定番ですが印刷終わりました。

終活をされたり、したりしてきたので30枚ほどでした。

あとはメールでやりとりします😊

 

家内も30枚ほど、毛筆で書いてる最中にちょっと失礼😊

毎年同じ文句を1時間ほどで書き終えていました。

今日にでも出しますよ😊

 

ではまたです。 コメント欄を閉じさせていただいています。