ナデシコ ルリマツリ ユリ |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(2005年3月25日開始) 

今朝は窓を開けても太陽が隠れているので涼しいです。

昨日も太陽が出ませんで、そこそこ涼しく過ごせました。

 

ただ、昨日から左フクラハギが痛んで、歩き辛くなりました。

原因は最近、始めた健康ステッパー”のせいか?(泣)

なんでもほどほどがいいですね。

 

 

種蒔きで育てた「ナデシコ」が咲き始めました。

プランター植えですが、他のお安い種の草花も混じえて

育てているので雑草の中に咲いているようです(笑)

 

育てた本人、家内のお気に入り。 簡素の美(笑)

 

これも簡素の美ですが、野生の美になるのかな。

 

 

嬉しいことに枯れたかな?と心配していた境界フェンス際に

植えた「ルリマツリ」が咲きました。第1花は色が薄いです。

 

 

20年以上前から庭にいる「ユリ」です。毎年のように登場させているので

見覚えがあると思います。 増えもせず、絶えもせずです😂

写真撮影はいずれも一昨日、暑いさ中でした。

 

ではまたです。 コメント欄を閉じさせて頂いています。