つるバラ・アンジェラ  散歩で |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

早朝は少し朝焼けがありましたが、鬱陶しい秋空です。

 

昨日は午前中には青空も見えて気温も上がりました。

午後には気温が下がり、変な陽気でしたえー

 

 

アーチの「つるバラ・アンジェラ」が咲き始めました口笛

秋は初夏のような超満開にはなりません。

 

 

お昼前、”マスクde散歩”で少し汗をかきました口笛

「ススキ(オバナ、カヤ)」にも色々種類があるようですね。

 

 

「エノコログサ(狗尾草、ネコジャラシ)」も繁殖力は凄いですね。

逆光で見る穂が美しいですニヤリ

 

 

どこの空き地にもいる「セイタカアワダチソウ」です。

すさまじい勢いで生えるので刈り取るのは厄介ですが花は可愛いです。

北米原産の外来種ですが、日本の秋の風景になってますね口笛

ではまた明日です