上海2009 最終日 |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

 南関東は素晴らしい秋晴れになりました♪ 連休が良い天気だと何も予定が無くても嬉しいものです(笑)
上海ツアー4日目は午前中に来年の上海万博の計画などを市内の展示場で模型を見ながら見学しました。 スライドショーにするほどの写真がありませんが・・・→クリック
イメージ 1
川沿いの万博会場の模型です。 広大です。

イメージ 2
このような物も置いていました♪ 岡本太郎の作品ですよね。 大阪万博の太陽の塔みたいですね~(笑)
このあと昼食を食べて浦東空港へ、4日間親切なガイドをしてくれた張さんと握手してお別れしました。 空港では離陸まで2時間ほどあったので昼寝したり、のんびり過ごしました(゚0^*)
上海ツアー2009の記事はこれでおしまいです。