こんばんは(´・ω・`)

 

 

最近酵素洗顔を試しまくっているあまるですにっこり

顎ニキビ作りたくない。

ニキビ跡が全然消えない。30代になって、前より更に消えにくくなった気がする。

 

毛穴が詰まったらしこりになって

しかも今まで何度も繰り返しできているので皮膚の下で皮脂の大帝国が出来ているような感じに仕上がる真顔爆弾爆弾

そんでもって歳のせいなのかそこからの悪化も遅くて、ずっとしこりニキビが痛い凝視

 

ということで毛穴が詰まる前に溶かそう

image

今回はFANCLウインクキラキラ

マツキヨで購入ニコニコマツキヨココカラ限定で、クレンジングのミニサイズも付いてた知らんぷりラブラブ

 

 

 

 

 

 

これ、前にも買ったことあるような?

Suisaiの炭?だったような気もして買ってみた目

 

 

 

 

あー

写真見ると、やっぱり前買ったのもFANCLのような気がすr

 

 

 

炭のやつ、泡立てネットがちょっと黒ずむのが難ちょっと不満

しばらく違う洗顔使うと戻るけど指差し

 

 

すっきり洗えるうさぎものすごくつっぱる訳じゃないけど、他のより急いで化粧水付けた泣き笑い

でも、泡のモコモコさや使用感、洗い上がりの感じ、やっぱりCureが1番かなあ…

 

 

Cureの方が、洗い上がりが よりツルツル。