こんばんは(´・ω・`)

 

暑かったーーー

日焼け止めしっかり塗って日傘と腕カバーしたけど

それでも焼けた気がする驚きハッ

 

 

 

仕事着のズボン?スラックス?パンツ??は、黒かネイビーか、グレーが多かったけど、久しぶりに明るい色履いてみたら、やはり膨張色…すんごい太く見える爆笑

 

肩幅と身体の厚み?を誤魔化したくて、ブラウスを黒色にしたけど、そのブラウスも肩が若干ふわんってなってるからガンダムみたい魂が抜ける

鏡の前で、これ、ふわんってなってるから大きく見えるだけ、ここまで肩ないよね?って思って肩触ったらちゃんとあるし真顔

 

つまり似合わない形のブラウスで肩ガンダム+膨張色パンツで失敗ねこクッキーもう変な挑戦はやめよう…笑

 

 

アインズトルペで!!自転車20分走らせても見つけられなかった酵素洗顔見つけた!しかも最後の1つびっくりキラキラキラキラ

image

これーーー

使ってみたかったーーー

 

もっと早く行けばよかったとも思うけど、代わりにウエルシアで買ったPBのも良かったし知らんぷりラブラブ

 

これも、1包はモコモコ過ぎるくらい泡立ちが良くて、半分、いや3分の1でもいいかもパック笑い

 

これもさっぱり洗えるのにつっぱらない照れ

35包入りで1,760円、1包2-3回使えるとすればコスパとっても良いひらめきひらめき電球

 

 

もっこもこ

鼻の角栓がにょきっと出てくれてすっきりにっこり

 

 

明日はコストコに買い出しと給油車気づき