12/26本日井上尚弥選手4団体統一戦!Leminoにて! | 田舎のインドアアラフィフの日々

田舎のインドアアラフィフの日々

AMAZONプライム映画が主体のレビュー。アラフィフです。
★1/最低。見ない方がいい
★2/見どころがないわけじゃないが酷い部分が
★3/普通。あんまり面白くはない
★4/なかなかの良作、力作、工夫作。
★5/面白い。人に勧めてもOK。90点以上は是非観て欲しい。

 

さてさて。↓の記事で、この本と一緒にタパレス戦の予想も致しましたが。

 

 

放送媒体は、スマホアプリの Lemino です。PPVじゃありません。インストールしただけで、無料視聴できます!

ちなみに僕は、AMAZONのFireStickにアプリインストールしてるので、大画面のテレビで観ます。

古いプラズマテレビなので、FireStick必須なんです^^;

最近のアンドロイドテレビなら、アプリ追加できるんじゃないのかな?知らんけど。

 

 

16:00開演。

井上vsタパレスは21:00頃?と予想されていますが、前の試合がKOとかで早まる場合もあるのでご注意を。

というか、前座も強打者ばかりなので早まるのは間違いない!?お見逃しなく!