GENV(THEBOYSスピンオフAMAZONオリジナルドラマ) | 田舎のインドアアラフィフの日々

田舎のインドアアラフィフの日々

AMAZONプライム映画が主体のレビュー。たまに例外はありますが、日記公開時、プライム会員が無料で観れる映画をチョイス。
できるだけ良い映画に出会いたいため、基本的にAmazon評価で★4以上が付いているものを選んで視聴した上、個人的な採点を実施しています。

THEBOYSの新作がなかなか始まらないなー。

と思っていたら、スピンオフが公開されていた。

 

■あらすじ(アマプラ紹介文より)

「ザ・ボーイズ」のスピンオフシリーズ「ジェン・ブイ」は、アメリカ唯一のスーパーヒーローのための大学を舞台にしたスリリングな新シリーズ。能力者である学生たちは、道徳の限界を試される。そして大学のランキングのトップになるため、さらにはヴォート・インターナショナルのエリート・スーパーヒーロー・チームであるザ・セブンに加わることを目指して競い合う。学校の暗い秘密が明らかになったとき、彼らはどんなヒーローになりたいか、選択を迫られる。

 

ということで、スーパーヒーローになるための大学があったんですよ。という物語。

血を自在に操れるというちょっとコスパ悪くてすぐ貧血になりそうな能力の女の子が主役なんですが、しっかりTHEBOYSではあるのでファン的には有り。ちょこちょこセブンメンバーが悪さしたニュース映像とか流れます( ´艸`)

でもやっぱ、次回どーなっちまうんだ!?という引きの強い本編に匹敵するほどではないなあ・・

現在エピソード5まで公開されてて、2までみて一時ストップ中。ぶっつづけて観た本編ほど中毒性がない。

大学生ということでキャラもまだまだ青い。本編のセブンたちのようなクソ野郎、ビッチばかりじゃない。

とはいえ、今後公開される本編にも絡むかもしれないし、ファンなら見ておくべきドラマでしょう。