いいね!やフォロー

コメントいただいたり

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ


だれかに教えたいこと

 


 #だれかに教えたい事



Hさんへ


その1

真面目な話をしてる時に

茶化さんでくださいな



その2

仕事上で言いたい事は直接

言うてくださいな 


回り回って耳に入るといい気はせん



その3

しょーもない直ぐバレる嘘は

止めようね


余計話がややこしくなる




価値観が違う人に言った所で

改善するとは思えない。




関わらないで済むなら無視すれば

いい事なんですが…



一応現上司なので言葉選びながら

話をしたりしていますが 



人は簡単には変わりません。

自身が反省して変わろうと

しない限り難しいと思う。




仕事上で聞き流せない事は言うけど




Hさんが人から嫌われようが 

好かれようが私には関係あらへんし



どうでもええわ!

と思ったりもします笑い泣き



…(´-﹏-`;)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



母が美味しいと言ってたので

リピしました♥夏バテせんように