いいね!やフォロー

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ


人間関係のトラブル

 


4月末に退職したY子さん半端ない

人やったガーン



引継ぎで6日間仕事を教わったけど


この人は『気が強い』より単に

『性格がキツイ』人だと感じた



私個人の見解ですが…

    下矢印

妥協しない、プライドが高い、

我が儘な人、高飛車で相手の事を

考え無いでズバズバ物事を言う人




勤続4年で退職後の評判は❌が多い


「辞めた?良しッ!🦾笑い泣き」と

喜こんだ人、Y子さんと揉めた1人です。



私がY子さんからキツく言われた

場面をまともに見ていたO調理長からも


「あの言い方はないですね」


「仕事は出来はるから」と言うと



「仕事が出来るから何を言っても

良いと言う事ではないですよ」




後々聞いた事ですが、


宿舎のH調理長は責任者でもあり

私の上司です。そのH調理長に



出勤時間の変更を直談判するのに


「お話があります」と連絡した時



Y子さんから教わる事を断ってくる

と思ったそうです。



あの人と働くの無理!


競技棟の食堂へも行きません!



と言われると思ったとか




( ̄▽ ̄;) ナメンナヨー


(あんな女に負けるか)




今は女性調理長のK子さんと2人で

やってますが、何もないと言えば

無くはないです。




要は、私が仕事をしっかり覚えな

あかん事なのデス

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


すっぽん小町