明日はビッグサイトでまってるゆんっ! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{62328534-8A9C-460B-92C8-1CED639A9C74}

明日は夏コミ2日目!!
ひなゆんもサークル参加します(。・ω・。)ノ


新刊のコスプレROMなどおしながき、注意はこちらの記事を読んでください。


遊びに来る方は、水分補給、塩分補給、暑さ対策をしっかりして来てね!!
そして、ひなゆんポイントカードを忘れずに持ってきてね(*,,ÒㅅÓ,,)☆*。゚


明日はビッグサイトで待ってます!!


ピンクピンク

♡ひなゆんの予定♡
8/13(土)C90 2日目 東ケ18-b☆うさぎ会☆様に委託します!
8/14(日)C90 3日目 東R44-a 現実方程式様で売り子さん☆
8/21(日)ひなゆん個人撮影会予定
8/28(日)昼 秋葉原グッドマン