ボカフォトライブありがとうございました!! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{8CFA688C-E0B7-416B-B308-8789AFD5D048}

今日は
ボカフォトライブ@秋葉原サイファー
に出演してきたよ!!

早い時間での出番でしたが駆け付けてくださった皆さんありがとうございました(*´∪`*)♡
ピンクピンクTシャツでライブしたのだけど、ピンクのTシャツ0人(ノ;・ω・)ノ
ちょっと緊張してしまいました


劇場版魔法少女ひなゆん第114幕
〜夏だ!お盆だ!山の日だ!~

セトリ
YAHOO!!
ひなゆん音頭
ゆずれない願い(ショートVer.)
Sweet Wonder Story


ルンルン♪♪
山の日と言う事で「秋葉原サイファー山」に登ってきた魔法少女ひなゆん。
頂上からの長めはやっぱりいいね
思わず「やっほーーー!!」と叫んでみます!!
嬉しくなってひなゆんは歌って踊りだしました!!


というお話しでした。
途中でCDが上手く掛からなくなる魔のトラブルがありましたが、PAさんが頑張ってくれたので劇場版魔法少女ひなゆんはちゃんと再開できました!!
ありがとうございますPAさんヽ(;▽;)ノ


山の日にちなんでMCのBGMを「アルプスの少女ハイジ」にしてみたり、「やっほー!」って叫びたくなるか、堀江由衣さんの「YAHOO!!」を歌ってみたりしましたヽ(*´∀`)ノ
細かい所ばっかり山に揃えてみたけど、気づいた人はいないかな?
ライブは毎回のストーリーが変わってしまうので、次のお話を楽しみにしていてください


と言うことで楽屋で写メを撮るのも忘れたひなゆんですが\(^o^)/
明後日はコミケ2日目にサークル参加です!!
今日ライブで会えなかった方も、遊びにおいでヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
そして新刊の写真集をゲットしてあげてね
コミケ2日目の詳細はここ→http://ameblo.jp/hinayunto/entry-12188889096.html
しっかりと注意も読んでね

と言うことで明日も少し準備して頑張るぞぉ(人•ᴗ•♡)☆
3日目も売り子さんしてるのでよろしくね


ピンクピンク
♡ひなゆんの予定♡
8/13(土)C90 2日目 東ケ18-b☆うさぎ会☆様に委託します!
8/14(日)C90 3日目 東R44-a 現実方程式様で売り子さん☆
8/21(日)ひなゆん個人撮影会予定
8/28(日)昼 秋葉原グッドマン