最近のひなゆん。お歌のアプリで遊んでます♪♪ | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{2A53E803-AB85-4F48-816A-9863887B6D5C}

こんばんゆーーーーーーーーん
ひなゆんです!!

連休も後半ですね
あ、今日は平日だからお仕事の人もいるのかな??
今日は少し気温も下がってますので、皆さん体調管理気を付けてね(*˙︶˙*)ノ゙
ひなゆんが一番気をつけなきゃですが……


今日はお昼ご飯に筍御膳をお母さんと食べました~。
遅めの時間だったからお店空いててのんびりでした。
{6C7A75C8-0FBA-471E-B511-8251D982843B}
和食が好きだから嬉しいな~。
筍もシャキシャキ美味しかったです。
季節の物を食べると元気になると聞いたことがあるので、これでひなゆんも元気パワー充電です(*´∪`*)*。゚✧*。゚


あとあと遅いですが、大好きな堀江由衣さんのライブBlu-rayをやっと買いました(❁´ω`❁)*✲゚* 
{24F46BBD-0747-4F7D-B52B-C17F9D4E4D4F}
「堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~」
やっぱりほっちゃんは小さくて、でもパワフルで、可愛くて、歌う姿が素敵で途中から意味なく泣いてました~ヾ(´囗`。)ノ
幸せも充電でーーす


あとね、まだ初めたばかりなのですが「nana」というアプリで、カバー曲などを歌って載せてます
1曲が1分30秒しかないけど、「歌ってみた」のようなかんじです。
すごく楽しくて色々歌ってまーす
ライブでも歌わない曲から、アコースティックバージョンで歌ってみたりもしています
ちょこちょこUPしていくので聞いてみてね~ヾ(*´∀`*)ノ♩♬。*゚♩♡♬


そんなひなゆんのGW後半でした~。
明日はお天気晴れたらいいな

ピンクピンク

{319C4236-A1A8-4D55-942E-94A7E5ADA044}
♡ひなゆんの予定♡
5/14(土)デザインフェスタ出展
4階 K-238 M:Factory様に委託します!
5/22(日)夜 巣鴨ふれあい劇場
出番19:10~19:30
5/29(日)昼 秋葉原グッドマンライブ


ライブのご予約はこちらからお願いします→http://bit.ly/1I8fa9e 
ひなゆんのTwitter @hina_yun 宛てにリプをお送り頂いても構いません。ブログへのコメントからでもご予約できます。ご予約頂いた方にはライブ会場限定!メッセージ入りカードをプレゼント致します。


♡ひなゆん公式ウェブショップ♡
Magical Pink
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、ハンドメイドグッズなどライブ物販グッズがお買い物できます✩*॰¨̮
新曲「Sweet Wonder Story」、新作ドラマCD「魔法少女ひなゆんと不思議な学園」入荷しました!!