カオスナイトありがとうございました!池袋Dotさんありがとうございました! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{77D38155-72C6-415D-8F7B-9AEBA20483D3}

昨日は
カオスナイト 最終日@池袋Dot
に出演しましたー

カオスナイト初回から出させて頂いていたひなゆん、池袋Dotさんが閉店されてしまうのはとても悲しいですが、今回はもひなゆんなりのカオスな魔法でお届けしました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

トップバッターからピンクの保育園児出てきて唖然とした皆さんごめんなさい
それでも応援してくれたり、
遊んでくれたり、
みんなみんなありがとうございました~


劇場版魔法少女ひなゆん第108幕
~集まれ!どっと保育園のみんな!~

セトリ
Sweet Wonder Story
Party Love ~おっきくなりたい~
JUST COMMUNICATION
きらめき ぱーてぃー

{8845FF5C-7965-4C52-87C4-B9BDFD6686E7}
どっと保育園に通う魔法少女ひなゆん(5歳)は前から大好きだった、池袋どっとたん(丸いぬいぐるみ)に告白します。
所が「お前なんか好きやない!先生が好きや!!」と撃沈(´;ω;`)
「……関西弁でふられた、生き物じゃないのに!はやく大きくなりたい!」
ひなゆんは自分に魔法をかけて、魔法保育士ひなゆんに大変身!!
{EABFFB54-2A35-4B2E-9086-42E960F04E04}
魔法保育士になったひなゆんはどうするのでしょうか!?


……というお話しでした。
5歳の園児の時はキラキラの折り紙をみんなに配りにいったりしたら、みんな若干困ってたね(・∀・;)
本当にひなゆんが好きなお気に入りの折り紙だから貰った人は捨てないでね
カバー曲ではGWという事と、次の日か5/5の子どもの日、男の子の節句なので。
GW=ガンダムウィングのオープニング曲「JUST COMMUNICATION」を歌いました\(^o^)/
懐かしいね~。
ひなゆんかっこいい曲が苦手分野なのですが、ひなゆんなりにカッコつけたかったけど難しかったね~
TWO-MIXも、ガンダムウィングも知ってる人パラパラいてよかったよε-(´∀`*)ホッ
また来年のGWで歌えたらいいね
魔法保育士に変身してからピンクのボールでみんなと遊んであげたりしたけど、顔面キャッチしてた女の子大丈夫だったかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あと、客席のみんながやってる丸くなってやる「ひーなゆん!ひーなゆん!」に参加してみたらすぐ終わってしまったwww
楽しかったよーーーー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


と言うことで半年ぶりのカオスナイト、ピンクピンクTシャツでの応援してくれた皆さんも増えてくれて、嬉しかったです゚。*♡
怖いもの見たさじゃないよね|x・`)チラッ ?
会場の皆さん、遠くで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!


楽屋でのお写真
{B5164820-B028-413D-A892-B7CBC7FF022B}
♡松本涼ちゃん♡
2月ぶりでした(*´艸`*)
シャボン玉する涼ちゃん可愛かった~。
あとね、You&Meでひなゆんもこっそりラップ頑張ってみたよ!!撃沈したけど(´・∀・`)

{77A4A994-FF6F-419D-A26C-A6713C6FC4B5}
♡田中由姫さん♡
何度目かましてなんだけど、初めてお写真撮ったよ!
ひなゆんの知らない大人の世界の物を沢山お持ちでした(;・ω・)
ローソクみんな喜んでた・・・ね・・・

{B0D87E2A-C018-4843-9F55-3AB263D29C1E}
♡池袋Dotのコロスケ先生♡
池袋Dotのスタッフさんだよ!!
いつも温かく、笑顔で、ひなゆんを迎えて下さったり、カオスナイトにも呼んでくださって本当にありがとうございました☆+°


池袋Dotさんは沢山、出演させて頂いた箱でもあってひなゆんのCDとかも飾ってくれていてとても思い出深いです!!
もうすぐ閉店しちゃうけど、本当に今までありがとうございました♡
そして池袋Dotのスタッフさん皆さんお疲れ様でした!!

ピンクピンク
{319C4236-A1A8-4D55-942E-94A7E5ADA044}
♡ひなゆんの予定♡
5/14(土)デザインフェスタ出展
4階 K-238 M:Factory様に委託します!
5/22(日)夜 巣鴨ふれあい劇場
出番19:10~19:30
5/29(日)昼 秋葉原グッドマンライブ


ライブのご予約はこちらからお願いします→http://bit.ly/1I8fa9e 
ひなゆんのTwitter @hina_yun 宛てにリプをお送り頂いても構いません。ブログへのコメントからでもご予約できます。ご予約頂いた方にはライブ会場限定!メッセージ入りカードをプレゼント致します。


♡ひなゆん公式ウェブショップ♡
Magical Pink
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、ハンドメイドグッズなどライブ物販グッズがお買い物できます✩*॰¨̮
新曲「Sweet Wonder Story」、新作ドラマCD「魔法少女ひなゆんと不思議な学園」入荷しました!!