10/24・10/25・10/27の100%Pinkyライブ! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{D015AB46-5D35-4B55-AC10-69BA1956C553:01}

こんにちゆーーん(❁´ω`❁)*✲゚* 
カタカナでピンク担当ひなのゆんゆんです
10月は沢山100%Pinkyのライブがあったのでレポレポしちゃうよー!!

10/24(金)
I.D.O.T~Pop up!!ver3.0~@池袋Dot
{D51A34AA-5754-4363-B483-135769017EE8:01}

ひなゆんはライブのMCもやりましたー(人•ᴗ•♡)☆
結構緊張もてたけど、沢山ステージに上がれて楽しかったです♪♪

セトリ
コイクル!
秘密ドールズ
100%サイダーガール
100%桜色

秘密ドールズで会場の皆さんと大きなメリーゴーランドを作って楽しかったです♪♪
物販では11/18の100%Pinky主催ライブのチケットが発売となりました!!
チケットを買った方と、100%Pinkyご予約の方は主催ライブで特別な特典がありますよん♪♪


11/25(土)
はろぷろ!!(Halloween Project ~The rose which is micromastia for anemia~)@秋葉原ロケットゲート

{57D5230C-C755-4261-B53A-F7210B8B0119:01}

100%Pinkyはハロウィン仮装で、不思議の国のアリス合わせをしましたよー
ありすちゃんのセクシーアリスと、
ひなゆんの白うさぎです( ´ ▽ ` )ノ

セトリ
秘密の扉から会いに来て
恋のヒメヒメぺったんこ(ひなゆんソロ)
You&Me(ありすソロ)
100%桜色

ゆかりんカバーを2人で歌って、ゆかりん祭りをしましたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
あとあと、物販は並んで頂いて沢山お話しできなかったけどありがとうございました♡
出演者さん全員とは写メできなかったけど、たーくさん撮りました!!
{DCACD122-EE99-43B8-A203-57280D7A3901:01}
お砂糖かりんさん
ちあきさん
宮内ちささん
UMA★さん
みちゅのりんごさん
まるみんさん
ありがとうございましたー!!
{A38E9DCE-8B74-446F-ACC6-77BAA439C5BB:01}
白うさぎでもこもこした1日でした!!


10/27(月)
GIRLS STARGATE NEXT Vol.4@渋谷DESEO
{F068451D-AD69-4CAC-95C3-E8A6A6D03410:01}
ひなゆん初めての渋谷DESEOさんでのライブでしたー!!
100%Pinky連続ライブも最終日で、ふたりとも直前までハモりの確認をしていたよ♪♪

セトリ
100%サイダーガール
秘密の扉から会いに来て
100%桜色

出番がトップバッターでとってもとっても早かったのだけど、
来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました☆+°
{26250513-1B4F-4A8D-84B0-56A301000E71:01}


10/24~27まで毎日駆け抜けた10月のライブDaysでした。
ご来場下さった皆さんも、
お歌を聞いて下さった皆さんも、
一緒に盛り上がれた皆さんも、
みんなみーんなありがとです

11/18(火)100%Pinky1周年主催ライブにむけて100%Pinkyのふたりはがんばりますので、応援よろしくです(人•ᴗ•♡)☆

{8633667C-DFD4-45B2-9391-234C517CDDE6:01}
頭のリボンを2つにしてみた100%Pinkyオリジナル衣装のひなゆんさん。

ピンクぴんく
{5D1A783B-1170-4CCB-ACE4-5335E05F1DEA:01}

次回は11/1(土)お昼にソロでライブだよー!!
この日は予約して下さった方にお菓子のプレゼントするの(*´∪`*) 
ご予約まってまーす
ご予約はこちらから→ピンクピンク☆+°