M3ありがとうございましたぁー\( ˙▿˙ )/ | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{F5EF3BDE-7F8B-4B23-B656-FB5828A4F71B:01}

こんにちは、ひなのゆんゆんです
昨日はM3に初参加致しましたー
スペースにお立ち寄り頂いた皆さん、ありがとうございました。

スペースはこんな感じでピンクピンクにしました!!
26日発売のミニアルバムの撮影の時に使った、旗をスペースにも飾ったりしたの(*´∪`*) *✲゚* 
「見つけやすかった!」と言ってもらえて良かったです


この日発売のミニアルバム「magical flavor」も沢山の方に見てもらえてドキドキと、ワクワクの緊張と嬉しさでぐるぐるした気持ちでしたよ。
でも、やっぱり嬉しいのほうが勝ってたかな
途中から完売したものも出てしまって申し訳ございません(´;ω;`)
皆さん欲しかった物はちゃんと買えてるといいな

ミニアルバム「magical flavor」はこれからはライブの物販でも購入頂けますので、ライブでも是非ゲットしてください
「2015年ひなゆんと痛い!カレンダー」もライブの物販に並びますからね

{28B262C6-698D-4FE0-BFC1-1AF77ACD34A8:01}

そして、そして、沢山の差し入れありがとうございました°+。:.゚(●′ω‵●):.。+゚
お昼ご飯かわりに途中でもぐもぐしてましたよ!
いつもお気遣い頂いてありがとうございます


さぁ今日も渋谷DESEOさんでライブだよー!!
ユニット 100%Pinkyのライブです
まだご予約もOKなので、是非いらっしゃってくださいね。

10/27(月)GIRLS STARGATE NEXT Vol.4
会場:SHIBUYA DESEO
開場・開演:開場17:00/開演17:20
チケット:前売り3,000/当日3,500円(別途1D代)
出演:トーンジュエル研修生、FES☆TIVE、Mineproduce、山岡リリコ、桜丘ショコラ、矢島舞依、GANBARAIL(from Peace Love)、jewel*mariee、100%Pinky  and more
100%Pinkyの出番は17:40~
(18:00~平行物販)

それでは、今日もお会いできる方はお待ちしてまーーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ピンクピンク
ミニアルバム「magical flavor」よろしくね!
{531CAD18-4B9A-4777-BC44-CED459E76E1F:01}