土曜日、日曜日、月曜日。そしてきょう。 | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{BBEA57BA-EA47-4277-AC0F-2AFA4A904FEB:01}

こんばんゆーーん
パーカーかぶってみたよ!
ひなのゆんゆんです(´,,•ω•,,)


週末はツチノコ撮影会のアシスタントしてましたー♪♪
お会いした皆さん、お疲れ様でした

差し入れいただいたよ♪♪
{E32A200D-B730-46C3-BFAC-F31AC422E4B0:01}

{83FCBAD8-A01D-482C-ADC0-41A31C6068A1:01}

いつもお気遣い頂いてありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚* 
美味しくいただきましたー


月曜日は台風が東京にもやってきましたね
{7AC16CEA-712F-4987-9836-75C7A2E5C49D:01}
長靴履いて、飴ちゃん柄のワンピースでお出掛けしてきました。
でも午後はずーっと晴れてましたね
気がついたら傘を持ってる人も居なくて、帰り道はちょっと恥ずかしかった////
そんな台風な月曜日でした。


毎日ね10/26(土)M3の準備をしてますよー。
去年作った卓上カレンダーに続いて、2015年のひなゆんカレンダーも作ろうと思ってます
多分間に合うと思うので、ミニアルバム「magical flavor」と一緒に宜しくお願いします♡+°
他にもやろうと思っている事があるので、当日は楽しみにしていてくださいね


そうそう!
10月のライブが増えそうなので、そちらも楽しみにしていて欲しいですー( ´ ▽ ` )ノ

{00701A18-8890-42B5-B565-DFF862674F15:01}

そんなわけで、たまにはアクティブな服装なひなゆんでした

ピンクピンク