ミニアルバム「magical flavor」10/26発売決定! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

こんばんは、ひなのゆんゆんです
今日は、ブログを読んでいる皆さんにお知らせがあります

もうご存知の方もいるようですが、
10/26(日)同人音楽イベントM3-2014秋
にて
ミニアルバム「magical flavor」
¥2000
が発売決定致しました

{F2999DF8-90F2-42A8-89B7-016DE26202B4:01}

ミニアルバム詳細Life-is-sweet-music
  1. Pinkys☆Magic
  2. きらめき ぱーてぃー
  3. ひなゆん音頭
  4. ゆんゆんナイトはマジカルナイトじゃなきゃないと☆
  5. ドラマCD 魔法少女ひなゆんのはじまり


魔法少女ひなゆん こと ひなのゆんゆん 初めてのミニアルバムです
自分の歌った曲と、自分が声を吹きこんだドラマCDが1枚のCDになるなんて夢みたいです
まだ実感が湧かないのですが、それよりも嬉しさがましています°+。:.゚(●′ω‵●):.。+゚
この魔法の詰まった曲たちが、皆さんのものに届きますように


10/26(日)M3でミニアルバムを先行発売します。
M3でご購入の方にはM3限定特典をご用意する予定です
サークルの場所は
1階え21a みるきーぴんく
当日はCD他にも素敵な物をご用意しようと思っていますのでお楽しみに
決まり次第ブログにも載せますのでチェックしてくださーい。
次の日のライブ10/27(月)からはライブの物販にも並びますので、こちらでも是非宜しくお願い致します♡+°


そして残りわずかとなっているシングルCD
「Pinkys☆Magic」¥500
「きらめき ぱーてぃー」¥500
も宜しくお願い致します\(*╹x╹*)/
もうすぐ完売しちゃうから、なくなる前にGETしてくださいね~


沢山の方々のご協力と愛によって「magical flavor」が間も無く完成です。
今はその完成の為に、ひなゆんも準備をがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしていてくださいね?ね?