mano&mano親子ヨガ @美園おやこひろば | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

久しぶりにレッスン後記を(*^_^*)

 

本日、美園おやこひろばさんでの親子ヨガでした。 美園おやこひろばさんは1歳半からの親子ヨガサークル。月に1回の活動です!

 

女子率多めの元気いっぱいの美園おやこひろばキッズ達。サークルの雰囲気がとっても良くてみんな仲良しです。初めて来たお子様は最初は緊張していますが、すぐに慣れて笑顔いっぱいに楽しんでくれます♪

 

6月は梅雨時期。毎年6月は「雨」がテーマでありますが、今年は制作にチャレンジ。もはやヨガの域を超えてますが(^◇^;) 

 


呼吸→準備運動→ヨガポーズ→新聞遊び→制作→リトミック→みんなでヨガポーズ→シャバサナ→絵本

 


1時間たっぷり遊びましたね。

 いつものヨガポーズも自分で作ったかわいい「てるてる坊主ちゃん」と一緒なら更に楽しい(^^♪

 

{8C00C5C7-2408-4E9F-A07F-0BD160DEC3C7}

そんなニコニコ笑顔がいっぱいに広がりました。