mano&mano 子連れママヨガ in 北スポーツセンター | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

本日mano&mano子連れママヨガ in 北スポーツセンターでした。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


 久しぶりのリラックスヨガ。 久しぶりにお会いする方々もたくさんで、こうやってまた参加してくださるご縁に感謝だなと思いながらスタートしました。


 リラックスヨガは、身体と心のメンテナンス。




 ゆったりとした動きの中で、気持ち良く身体の隅々までほぐしていきます。 途中、お子様がちょこちょこ戻ってきたりしますが、そんなお子様とも上手に関わりながら見守り保育のスタッフのお蔭でしっかりヨガができました。




  いつもお手伝いくださいるドレミさん、ありがとうございます。


 



 

 次回、北スポママヨガは、2月13日(金) 9:45~  「パワーラジヨガ」です♪

 次回もたくさんのご参加心よりお待ちしております。 ママヨガは、ママのみの参加でもOKです♪


 お子様と一緒に楽しめる、安心の見守り保育付き、子連れママヨガクラス。 ぜひ一度ご体験ください。 


新規メンバー様、随時募集中です。 詳しくは下記HPをご覧ください。


親子サロン mano&mano (マノマノ)