mano&mano親子ヨガ in 中央ふれあい館 | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

 本日、mano&mano親子ヨガ in 中央ふれあい館でした。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


朝早くからのレッスンでしたが、元気に来てくれたお友達♪ 続く雨でちょっぴり元気がありあまっていたようでしたね。


 広い会場、走り回るお子様に合わせて、今日は、ポーズを飛ばして冒頭からたくさん走りました(^_^;)


ピアノに合わせて、走ったり止まったり、ぞうさん歩きやペンギン歩き。 声を出してとっても楽しそう♪


 一通り走った後は、少しずつポーズをとってみたり、ママと触れ合ってみたり、最後は「星のダンスポーズ」


 流れ星~! の後のバランスポーズでは、お友達と手をつないで上手にキックしてくれる姿にメロメロです(*^。^*)


 「できた!!」


その笑顔は、そりゃ嬉しそうで、もちろん、私もママも嬉しいワケでして・・・・。 カメラマンがいないのが残念無念。


 朝早いレッスンとなりましたが、たくさん動いて、たくさんの笑顔が見られた素敵なクラスでした!何より子ども達が楽しそうで嬉しかったです。




 中央ふれあい館の視聴覚室は、とっても広くてキレイな施設。 ピアノの音も声もよく響きます。こんな環境で親子ヨガができるなんて、贅沢だなぁ~といつも思います。 


  

次回は、2月12日 11:15~  視聴覚室


新規の方のご参加も大募集中です。 親子で楽しい親子ヨガ、ぜひたくさんのご参加心よりお待ちしております★


 お申込みお問い合わせは下記まで


info@manomano-oyako.com