今日はレアなカフェ鑑定でした。

 

 卜占のみ。使うデッキを見て選んでもらおうと、たくさん持参しました。

 どーん。

 タロット6種、ルノルマンカードと花札ですね。

 

 左上から時計まわりに、

 

・ホワイトセージ タロット

・花札

・ルノルマンカード

・タロット オブ ムーン ガーデン

・モーガングリア タロット

・マカロンタロットのミニサイズ

・鳥タロット

・メディバル キャット タロット

 

です。 

 普通のおしゃべりの延長のような感じで構えずにお話ししていただき、占う質問や使うカードを決めつつ、時間内占い放題です。

 

 申し込んでくださったH様とは長いおつきあいになります。

 ありがたいことに、ずっと私のことを「推し様」と呼んでくださっていて、今日もカフェ鑑定という名の「ファンミ」(ファンミーティング)とおっしゃっていました。

 

 使ったデッキは、

絶対的な信頼感があるマカロンタロット

ズバッと切れ味抜群のモーガングリアタロット

現状を俯瞰的に見るのに適しているルノルマンカード

とにかくレアな花札

の4つです。

 モーガングリアタロットは、怖い絵柄のカードもあるのでお客様用にはあまり使わないようにしているのですが、H様は好きかもと思い、最後にバッグに入れたら本当に選ばれました。

 

 今回のご質問の一つに、三年前に占ったのと同じテーマがありました。H様自身は、核心となる部分は変わっていないとの認識で、その通りの、さらにそこが固定・強化されたような結果が出ました。

 抽象的な表現になってしまって伝わりづらいと思いますが、やっぱり三年前で結論は出ていたと納得されていました。

 ちなみに、鑑定をお申込みいただくようになって初期の頃に、鑑定結果を見て「推したいからリピートしたいのに、一言一句無駄がなく1回の鑑定で完結してしまったからリピートできない!」(要約)という名言をいただきました(笑)

 

 差し入れもたくさんいただきました。

 いつもありがとうございます。

 

 久しぶりに対面でカードをどんどん引けて楽しかったです!

 

 カフェ鑑定についてはこちらをご覧ください。

 

 メインでやっているメール鑑定をご希望の方はこちらへどうぞ。

 seiメール鑑定は常時受付ています

 ※一時中止する場合はツイッターでお知らせいたします

 

 

【いつものお知らせ】

★星目線でのオタトークがメインのYouTubeチャンネル

ハイキュー、東リベ、弱虫ペダルなど

 

 


 

【執筆協力】

『運勢が花開く!いちばんやさしい姓名判断』

福田有宵[監修]/ナツメ社