大晦日ですね。

 今年受けたメール鑑定をしながら、来年の細々した準備をしながら、できる範囲で不要なものを処分して…と、慌ただしく過ごしています。

 おかげ様でメール鑑定のご依頼を多数いただき、ちょっとした記事すら書けないまま今日になってしまいました。

 でも、2019年のうちに、どうしても書いておきたい記事を更新しておきます。

 

 タイトルの通り、執筆協力させていただいた本が今月出版され、私の名前も掲載されました。

 

『運勢が花開く!いちばんやさしい姓名判断』

福田有宵[監修]/ナツメ社

 

 

 ナツメ社さんのHPから、各ネット書店でも購入できるようです。

https://www.natsume.co.jp/books/12196

 

 名古屋はタカシマヤ ゲートタワーモール、三省堂書店さんの占いコーナーに並んでいるのは確認しました。

 

 私の名前は最後のページに載ってます。内容ぎっしりなので、よろしければ、ぜひ購読していただければ幸いです。

 

 下請けライターのお仕事を始めて5年ほど経ちました。

 書くお仕事をもっと増やしたいと思っているので、執筆のご依頼がある方は、下記メールアドレスへお問合せください。

 yu-starry@outlook.com

 

 

゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+

 

『五人の参謀』第五節

受付:2019年11月8日~2020年1月18日0時

第三節から連続で参謀を務めさせていただいています

 

【いつものお知らせ】

 

seiメール鑑定は常時受付ています

※2019年の受付は12月22日(日)23時59分までとさせていただきます。年明けの再会は決まり次第お知らせいたします

 

※一時中止する場合はツイッターの固定ツイートでお知らせいたします

※2020年から料金改定を予定しています

 

〇西洋占星術+タロット/6,000円~

やはり、一番おすすめ

頂いたご感想→ハート

 

〇誕生日から一年間のメッセージ/2,500円

ソーラーリターン図を読みます

頂いたご感想→ハート

 

〇タロット/1件1,000円

 

詳細はこちらへ→

 

rabbit*1月の対面鑑定

 未定です。決まりましたら掲載します。

 

スケジュールは変更になることがあるため、事前に占いカフェのサイトでご確認ください↓

名古屋占いカフェ栄店

伏見駅より徒歩5分、栄駅より徒歩6分