メール鑑定のご感想をツイッターでご紹介頂きました!

 うれしい!

 

 ご感想を下さったのは、相互フォロー関係でリアルでも仲良くしている、すずしろさんです。

 すずしろさんのご感想自体が素晴らしいので、ぜひ読んで下さい。ブログに載せさせて頂こうと思っていて、やっとまとめることができました。

 すずしろさんご自身が、日々辣腕をふるっていらっしゃる方で、高い知性やセンスをお持ちの上に、とても……とても、信用できるのです。 

 必要とあらば、美意識に反しない範囲と表現でお世辞も言えると思うのですが、ただのおつきあいで、わざわざこんなことを書くはずはないのです。

 そして、タイトルに「絶賛」と書きましたが、すずしろさんとしては、思ったことをフラットに書いただけで、とりたてて「絶賛」しているつもりはないんじゃないかな、と思います(鑑定に対していいと思ったところを正確に伝えようとして下さっているとは思いますが)

 そういう方に、ここまで言って頂けたのは、光栄の極みです。

 

 それと、「たぶん根が破天荒だと思います」という表現は、オブラートを何枚も使って下さっています(笑)

 

 ※追記しました↓

 

 ※更にフォローをいただきました↓

 

 というわけで、私のメール鑑定に興味を持たれた方は、ぜひご依頼ください。

 大丈夫です。鑑定は怖くないです。

 ご紹介頂いた、『誕生日から一年間のメッセージ』の他、お悩みについてがっつりメニューと、タロットのみさくっとメニューもあります。

 

 どうぞ、よろしくお願いいたします。