不定期にハマるPicrewネタです。

 スマホの容量を数ヶ月前から圧迫している画像を放出します。

 

 12サインそれぞれのイメージから小悪魔を作りました。

 

 見る方はどうでもいいと思いますが、

12サインの擬人化ではありません。

 あくまでも、12サインのイメージを基に私の好みやこだわりに沿って、特徴を設定したり敢えて外したりした造形です。参考程度にしたモデルがいるオリキャラみたいなものです。

 各画像の前にサインが書いてありますが、ネタ元としてとらえてください。

 

・一部を除き小悪魔パーツは尻尾のみに統一しています

・普段は高校生として生活してるんだろうなーと思いながら作りました(人間のふりをしていると尻尾も見えない)

 

牡羊

 仏頂面させるの好き

 

牡牛

 お嬢様キャラとして過ごしていると思う

 

双子

 表情2パターン。だらっゆるっとさせました。脱力系小悪魔。制服だったら腕まくりさせたい

 

 髪が自然と内巻になる

 

獅子

 牡牛と違う感じでお嬢様キャラとして過ごしていると思う。少し親しみやすい姫川亜弓さんみたいな

 

乙女

 表情2パターン。強気で割と前に出るタイプ

 

天秤

 まがりなりにも小悪魔であるなら、これぞ!という姿を見たいでしょうからという理由で本来の姿一人目

 人が期待するイメージを重視するし、そのように見せるのが楽しい

 

 敢えて少し幼くしてみた

 

射手

 髪型2パターン。ポニテが通常。髪を下ろすと150倍可愛くなる

 

山羊

 まがりなりにも小悪魔であるなら、肩書通りの姿を見たいでしょうからという理由で本来の姿二人目。正装みたいな感覚なんだと思う

 

水瓶

 小悪魔だけど普段の姿や振る舞いはどうでもいいと思ってると思う。このシリーズの風エレメンツは天秤以外はゆるいキャラ

 

 骨格の作りや線が細い感じにしたくなる

 

 こあくまめーかー👿2nd様で作成しました

 

【いつものお知らせ】

seiメール鑑定は常時受付ています

※一時中止する場合はツイッターでお知らせいたします

 

★メール鑑定一覧はこちらへ

 

 

★星目線でのオタトークがメインのYouTubeチャンネル

ハイキュー、東リベ、弱虫ペダルなど

 

 


 

【執筆協力】

『運勢が花開く!いちばんやさしい姓名判断』

福田有宵[監修]/ナツメ社