『HQ夜の星占い』とは

 

 HQ夜の星占いというスペース配信をしました。

 ハイキューキャラの夜💕の傾向を、生年月日を基にガチオタのプロ占い師が楽しく解説する企画です。第1回が大好評だったため第2回開催となりました。

 スペースの録音は30日間しか聴けないので、この記事で各キャラやCPの解説をテキストで残しておきます。

 

 3月19か3月20日が期限だと思います。間に合う方はぜひライブ感をお楽しみください↓ 

https://twitter.com/i/spaces/1OdJrBYOaYPJX?s=20

 

 スペースでは尺と仕様の都合上、専門用語は使わずに解釈のみお話ししましたが、記事ではロジックも簡単に書いておきます。

 占星術を勉強中の方も参考にしてみてください。

 

谷地仁花(烏野高校1年・マネージャー)

 

谷っちゃんのホロスコープ

1996年9月4日生まれ

 

 

 

反射的に頭がまわりすぎるので月双子座説を推しています

※生まれた時間によっては月が牡牛座の可能性もあり

 

人の役に立つことに自分の存在意義を見出す

できることを具体的にやる

やり始めると止まらない

(太陽乙女座・木星山羊座)

 

多くのものを抱えすぎる

(火星トライン冥王星)

 

新しいことも開拓しなければ

(土星牡羊座)

 

プレゼンうまい。日向の写真を撮ってポスターを作って協力を募ったのは大正解!

(水星天秤座)

 

自己主張が苦手、安心できる環境なら素朴な愛情を注げる、面倒見がいい

(金星・火星蟹座)

 

非日常的な恋愛を求めがちだけど、谷っちゃんの場合はデザインの仕事とかで感性をある程度昇華させていると思う

※大きなエネルギーの使いどころがない場合は異性、恋愛に投影させがち

(金星・火星オポジション海王星)

 

異性を惹きつける魅力がある

もし途中でダメになっても復縁しやすいかも

(金星トライン冥王星)

 

 以上です!

 妄想や創作のヒントになればうれしいです。

 

 谷っちゃんは黒やち、赤やちの相性のリクエストもいただいています。

 

 読んだキャラとCP一覧は下の画像に載っています。

 

 さらに楽しみたい方は……

配信中のリスナーさん達の反応や後日の感想、関連情報のまとめもご覧ください!

HQ夜の星占い 第2回 比奈優里 モーメント

 

 第3回スペース配信も決まりました。

 リクエストは下の方にあるマシュマロからお願いします。

 

※キャラ×自分の相性(夢)をご希望の方は、

ご自分の生年月日、生まれた都道府県、生まれた時間

も書いてください。生まれた時間がわからなければ、朝、昼、夜とか、大体〇時頃とかだけでもわかると精度が上がります。

 出生データを公開されることに抵抗がある方は、私のツイッターのDMからでも受け付けます→🌟

 

★星目線でのオタトークがメインのYouTubeチャンネル

ハイキュー、東リベなど

 


 

【いつものお知らせ】

 

seiメール鑑定は常時受付ています

※一時中止する場合はツイッターでお知らせいたします

 

★メール鑑定一覧はこちらへ

 

 

 


 

【執筆協力】

『運勢が花開く!いちばんやさしい姓名判断』

福田有宵[監修]/ナツメ社