つい、ささくれを引っ張ってしまい、左手中指の爪の周りに血が滲んでおります。
地味に痛い。

本日、バイトでございました。
軽く両親の家の片付けをした後で、結構疲れてはおりましたが、張り切って仕事をしておりましたの。

最近のワタクシは、疲れ切っていても次に絶対にやらなければイケナイ事に出会した時(主にバイト)は何故か張り切りますの。(ワタクシの悪い癖・相棒かぶれ)

で、割と一生懸命(割とってとこが、ネニヒヒ)バイトの仕事をしていたのでございます。

閉店、開店準備を済ませて、残りの時間は商品棚の整理(前陳・いつも思うのだけどこの字でいいのかな?)をしていたのでございます。
紙パックの日本酒に差し掛かった時にちょっと違和感がございまして、近付いて良く見ましたところ冷蔵商品の紙パックのりんごジュースが置いてありましたの。
幸いなことに、りんごジュースを持ったとき、指先に冷たさを感じましたので元に戻しておきましたがね。
嫌がらせかね?とちょっとだけムッとしてしまいましたことよ。


百歩譲って常温商品を違う常温棚に置いてあるのだとすれば、時としてそのセンスに笑ってしまう事もございますの。

が、冷蔵商品を常温商品棚に置いてしまう感覚って何なんでしょう?


やはり、元の場所に戻したくない病ってあるのではないでしょうか?


そういう事をしてしまう方はお気の毒な方ですね。

何もしないけど。

見つけたら、何も言わずに仕事をしているふりをしながら着いてまわろうかと目論んでおりますの。おほほ。


ええ、ワタクシ、♪いじいじいじいじ いじわる婆さん♪なのだと存じておりますの。おほほ。