kumikoのブログ -253ページ目

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・除霊師九氣.遠隔治療技術士)は、人のお役に立つためのブログを書かせて頂いております。人生の歩みの方向性を見失われた方、霊に悩まされておられる方等、様々なお悩みを解決し、アドバイスもさせて頂いております。

皆様、ごめんなさいね

明日と明後日は、東京へお仕事の為

出張となり大須のお店はお休みとなります

また、来週の28日(土)29日(日)も

京都での仕事とお墓参り

そして6月の4日(土)5日(日)は神社にご縁を持たれる方とご一緒に、奈良県周辺の神社を参拝し、心身共に全身を清めて来ます

ですので、この三週とも土日がお休みとなり、皆様には本当にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません


ご予約を頂きました皆様には、

無理を言って日を変更して頂いております

本当にごめんなさいね


今回のこの6月の神社参拝の旅は、奈良県の十津川村に宿泊し

玉置神社や沢山の神社を参拝させて頂き、神様から浄化のお力を頂いて来ます

このお力を、また皆様にお分け出来ます様に、しっかり全身で神様のお力をお受けさせて頂きたいと思います





生きていくのが辛くて自ら命を絶つ


死ねば来世で幸せが待っている

とにかく、消えてしまいたい

楽になりたい

今より苦しい事は無い


そんな結果を一人で出した方々が

自殺を選択される場合があります


自殺は不自然死ですね

ですので、亡くなったその場所で

地縛霊となり、浮遊する事となります

次には生まれ変われません

何百年もその場から自分の潜在意識

は、貼り付いたままとなります

自殺を美化してはいけません

自殺の後、それは生きていた時より無限に苦しい状況が途切れる事なく

自分の上に流れ込ん出来ます


生きている事が苦しくても

必ずしも生きていれば抜け道を見つける事が出来ます


死に急がなくていいのです

ゆっくり生きていきましょうね


私だって自殺経験者です

母親から受ける虐待が苦し過ぎて

首吊り自殺を試みましたが、痩せすぎていて死ねなかった

あの時死んでいたら、私は地縛霊となり、実家の裏の小屋根の柱から毎日はは得屋を睨み付ける事しか出来なかったでしょう


生きているからこそ

何でも思い通りに出来るのです

体があるからこそ、喜怒哀楽が体験出来るのです


自ら命を絶ってはいけません

生きて、やり直すのです

必ずやり直せます

今、死にたいとお考えのあなた


自殺は今より苦しい道を歩む結果となります

老衰や病死された方の魂とは出会えません


生きましょうね

生きていれば、必ず

あー生きていてよかった


そう思う時が来ます





自ら命を絶つ人は、ご自分の命の火が消える瞬間、こんな事を思われるかも知れません

でも、それは大きな間違いなのです

自殺という不自然死は自然死ではないので魂は成仏されないといわれています



皆様には、「嫌な人」という存在はありますか?


私にはあるのです

それは、私に物を売り付けてくる人

そして、それを人に紹介して一緒にお金儲けをしようと強引に執拗に喋り続ける人です


私は人に物を勧めません

品物も強引に売りつけません

それがあるからこそ、皆様が安心して私のお店に来て下さるのです


私のお店には、瓶に入りました綺麗な石達が置いてあります

でも、基本的にその石達は私の私物です

ですからお店に来られたお客様に、

ブレスレットはいかがですか?という言葉も口にしました事もありません


私が、人から物を勧められるのが嫌な様に、お客様もきっと石をゆっくり観ているのに、横から物を勧められるのは嫌だと思いますので、石を視ておられるお客様に、石はいかがですか?とも言いません


ただ、お客様の方からご要望がありましたら、出来るだけ自分の知識を使い、ご希望の金額を聞きました上で良いお品のブレスレットはお作りさせて頂いています


私は開業しましてから、ずっと変わらずこのスタンスを続けています

それだけ私はこの自分の考え方を大切にしているのです


ところが、本日別業者の店主から電話があり、私に訳の分からない飲み物の購入を勧めて来たのです

ちょっと値段が高いけど、あんた絶対元気になるから一回試してみな

ですって

私は、訳のわからない飲み物は体調を崩すからいりませんといいますと

そんな事いってるからあんたはあかんのや!

ですって(^-^)

なんだかかなり焦ってるみたいで

笑えて来ました


とにかく、私の人脈が欲しいみたいで、既に仲間に私の話をして盛り上がってるみたいでした


何とか儲けたい

そこまではいいですが、何の努力もせず、捕らぬ狸の皮算用ばかりしているこの人物と話していて、

なぜ神様はこの人を私の前に置かれたのか、少し考えましたが

答えは直ぐに出ました

その答えは、


人から受ける信用こそが財産であり

コツコツと積み上げていくものが信用である


この道理が理解出来れば

金儲けが安易に出きる

なんて言葉は口からは出ません


人を観る時は、その人が口にする言葉をよく聞き、その人の人間性を知らなければいけません

そうでないと、苦労して貯めましたお金を、サッと持って行かれてしまう事もあるのです


皆が苦しい今の時期

焦りながら近寄り、根拠の無いお金儲けの話を持って来る人物には、くれぐれもお気をつけ下さい