最新のアートメイク | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日はアートメイクのモデルとしての二回目の講習会でした

前回は、長女が私の顔の眉毛の形を見たり測ったりで講習時間の4時間があっという間に過ぎてしまいました



講習会場に着きますと 長女は直ぐに仕事着に着替え準備に入ります


少し緊張気味の長女
それは、本日は私の眉毛に色を入れるからです


まずは型書き
いよいよわたしの眉はアートメイクとなります

これで毎朝 眉を描く子とに悩まされなくて済むのね…
なんて長女の緊張とは反対に
私はワクワクしていました

そしてアートメイクが終了致しました
皆様  どうでしょうか😋


眉毛の周りが白いのは 麻酔がかかっているからです


目を開けましたら こんな顔でした

施術が終わりましてから
顔を写して頂きましたので興味津々で目を開けましたら

フラッシュで眉毛の色目が綺麗に
現れていませんが、本当に美しいアーチ型の眉毛になっていましたので
驚きました(@_@)

色は…少しだけグレーを足そうかな
何て思いながら 後二回目のある講習会を思いました

そして  私は鏡を見まして 密かに感動していました

だって…私は眉毛を描くのが下手で

いつも前髪で隠していたのですから

…(^^;)


講習会は後二回出席します

眉毛の色の微調整や色の濃淡を修正して頂きます

何だか 長女もこれから先生と呼ばれ

活躍していくのですね

次女も格闘技エクササイズのインストラクターをしていますので 先生です

それぞれ やりたい事を正社員の仕事を持ちながら 頑張り抜いています


私は母として 二人のその姿を誇りに思います

そしてこれからの二人の未来


親として応援して行きますね




あっ
奈々ちゃん登場

今日は花火大会だったのかな?
しかも訳の分からないキャラクターのキャンディ持ってるし( ;`Д´)

とにかく
今を素敵に生きたいです

出来る出来る必ず出来る
出来ないのはやらないからだ

ですね (^-^)