20年ぶりのゴルフ | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

昨日は、私の従兄弟と次女の奈々の

四人で長島温泉に宿泊致しました


長島温泉到着前に 四人で予約していましたゴルフのショートコースへ

私は コースに出ますのは20年ぶりくらいでした


私は 神戸在住中は 大神戸ゴルフクラブや明石ゴルフクラブ等でコースをまわっていましたが

…基本下手でした (^^;)


でも青空の下でのスイングは

懐かしさも広がり 本当に爽快でした

愛用していました七番アイアンも

綺麗なままでしたので 嬉しく思いました









最後のホールでカップイン後
記念の一枚
20年前と違い、ゴルフボールのカラフルな変化には驚きました


私達はゴルフの前にランチを致しました
この ラズというお店は有名なお店との事で 開店1時間前から並びました


私と従兄弟(弟)はペッパーランチを


奈々と従兄弟(兄)は このレアステーキライスを注文致しました

そしてその後


黒糖ミルクを注文
こちらのお店の商品は全てワイルドでした

では続きは また後に  (^-^)