我が家に猫ちゃんゲージが来ました | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日、私のお友達が猫ちゃんのゲージを私の自宅に届けにきて下さりました



私は黒猫二匹と暮らしています

名前はミニちゃんとボーちゃん

二匹共雌で姉妹です

二匹は今年で確か16歳

もう猫ちゃんの寿命をこえつつあります

そんな中、数年前から妹のボーちゃんが、猫トイレでない所で用を足してしまう事が続いたのです


私も仕事が終わるのが毎日遅く、その日も疲れ果てて自宅での仕事が終わり、夜中にベッドに入りましたら、


ん?冷たい?   あっ(@_@)

…そうなのです

私のベッドの上で多分二回くらいおもらしがしてありました

私は泣く泣くシーツをはがして

夜中にお洗濯

お布団もダメになってましたので

浴槽にお湯を張り、お布団を入れてお布団をフミフミ洗い

全てが終わりましたのが朝五時くらいでした

泣きたい気持ちで炬燵で横になりましたら、炬燵の中に💩

あたまがクラクラしながら炬燵敷を洗い  結局一睡も出来ずにお仕事へ


また夜に疲れて自宅へ帰ってきましたら、洗面所の床がトイレ状態でした

直ぐにお風呂マットや洗面所マットを洗い床掃除

気が付きますともう深夜になっていました

そんな事が続き、さすがの私も体を壊してしまったのです


そんなお話をお友達にして

猫のゲージを飼おうと思うの

大体2万円位ね…

と話をしていましたら、私の自宅に

前に使っていたのがあるから持って行くねと言って下さったのです


(T_T)  そのお言葉は本当に有り難く

そして、お友達は本日直ぐに持ってきて組み立てて下さったのです

一人暮らしの私には、本当に有り難く感謝の気持ちをどうお伝え致すればいいか分からないくらいでした




組み立ちましたゲージに最初に入りましたのは、姉のミニちゃん



続いて興味津々で妹のボーちゃんが入りました

これで私の帰宅後の苦痛から救われます
お友達には、本当に何とお礼を言えばいいか分かりません

うちの猫ちゃん達は、私が留守の時にお世話をして下さる猫ちゃんシッターさんの時はきちんとトイレで用を足すらしいです

(ToT)そんな…
と思いつつやはり可愛い我が子(猫)
何をしても可愛いですね

暫くはゲージの戸は開放して
自由に出入り出来るように致しますね

ゲージをお分け下さった私のお友達さん
ありがとうございました
お優しいお気持ち
私は生涯忘れません

私は心配事が一気に無くなり、本当に自宅でゆっくり出来る事になりました

本当にありがとうございました

(^-^)