薬箪笥 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

私はどうしても手に入れたい家具が一つありました

それは 



この薬箪笥です

どうしても手に入れたくて
奈々に注文を以来
そして、先に入金を致しましたが期日を来ても商品は届きませんでした

数ヶ月待ち、やっと来たのは傷だらけの見本品(多分)でした
値引きをしますとありましたが
本来でしたら無傷な物が来るはずでしたので、奈々がまた業者とやり取りをしてくれまして、やっと先週
まさに注文しましてから半年後に
新品の薬箪笥が私手元に来たのです

そして先に来ていました傷物の薬箪笥とは交換となりました

新しい箪笥をしっかり見ました



私のお気に入りの箪笥ちゃん
鍵もお洒落ですし、開き戸の中は漢字がびっしり書かれた古風な空間

これは韓国の時代劇に出てくる家具で、私はずっと憧れていたのです




引き出しが沢山付いていますので
細かな物が多い私にはピッタリの
箪笥です
何を入れていくか、楽しみながら考えますね

これから少しずつ断捨離をしていかなければいけない年齢ですが、欲しいものを諦めて悔いを残すのは嫌です
これを機会に他の物はしっかり処分していこうと思います

(^-^)素敵な私の宝物
大切にしていきたいです