本日のTikTokのライブ配信 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は、TikTokのライブ配の日でした

TikTokのライブ配信を始めましてから本日で三回目の配信となります


本日は



この様な結果を頂けました

ユーチューブでは数年間ライブ配信をさせて頂いておりましたが、なかなか皆様の目に留まって頂けなくて
良い結果が出ませんでした
ですので一度TikTokでライブ配信をしてみましょうと事務局の方に後押しをして頂き、TikTokへ
配信は、本日で三回目を迎える事となりました

原因不明の体調不良
何が原因かわからない

身体に霊が憑いているか
そんな方々のお役に立てるライブ配信として、しっかりお話をさせて頂きたいと思います

また、今回のライブ配信では
皆様からいいねや沢山のスタンプを頂きました
皆様、本当にありがとうございました
配信中はきちんとお礼を申し上げれませんでしたので、ブログではございますが感謝の気持ちをお伝えさせて頂きますね

ライブ配信中では心温かなコメントを沢山下さり、本当に嬉しい限りです
これからも、皆様のお役に立ちます様に、しっかりお仕事をさせて頂きますね

今後共、除霊九氣
を宜しくお願い申し上げます
(^-^)