年末年始の営業のお知らせ | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本年も後10日で終わりとなりましたね

私は、今年一年を振り返りますと

昨年兄が12月に急死しました事で

毎年のお節料理を誰よりも楽しみにしていて、お雑煮を沢山食べてくれていた姿が目蓋に焼き付いていますので、辛く苦しい思いの一年でした


それでも笑顔で過ごさなければいけないという葛藤で苦い思いのお正月を過ごしました事が心に残ります


兄に関しましては、私の自宅で一泊したり、二人でまるは食堂を堪能したり、行きつけの整体院に連れていってあげたり、かに道楽で好きなだけカニを食べさせてあげたり

私が出来る事は兄の生前に全て行いましたので悔いはありませんが

兄を思いますと、自分の心が痛くなります


でも、兄と優しかった叔父の一周忌も終わりましたので、新年からはしっかり生きていこうと思います


皆様ごめんなさいね

前置きが長くなってしまって


本年は、合点承知ビルの営業が

12月27日までですので、私のお店の営業も12月27日(水)午後5時で終了させて頂きます

新年は1月5日(金)午前11時からの営業となります

また、皆様のご来店を心よりお待ちしていますね


TikTokのライブ配信は、また日を改めてお知らせさせて頂きます


本年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました

後一週間の営業ですが、皆様と楽しい時間を過ごさせて頂こうと思います

本日はかなり冷え込む予想です

手足を冷やさない様に

皆様、お出掛けの際は暖かくして下さいね