今年の大須マップが出来ました | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

毎年、この時期に新しく大須マップが配布されます

先日、私のお店にも100冊を配布して頂きました


今年の大須マップは




この様な内容です


私のお店の紹介も掲載して頂いてます
(^-^)
でも、私が大須に来ました15年前は
この占い師のベージには、占いの先生のお店がたくさん紹介されていましたが、今は少し少なくなったかな
…という印象がありますね

それでもやはり大須は賑やかです
新しいお店もどんどんテレビで紹介され、沢山の人で人気店はいつも長蛇の列です

また、名古屋にお越しの際は
ぜひ大須にもお立ち寄り下さいね

お待ちしていますね(^-^)