明日は膵臓癌検診 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

半年前、私はいきなり膵臓癌の疑いの告知を受け、未来を失うかも知れないという悲しい気持ちの体験を致しました

幸い、膵臓癌らしき腫瘍は2ヶ月も経たないうちに消滅

主治医の先生は、何で?

を、連発されていました(^^;)


その後二度ほど検査をしましたが異常無し

では半年後にまたMRIを撮りましょうね

と、笑顔で先生は話して下さりました

そして明日、病院で膵臓のMRIを撮ります



膵臓は沈黙の臓器です

病気にかかっても、殆んど症状は出ません

ですから定期的な検査は必要かなと思いますが、本当に全く検査を受けず生涯ご健康で過ごされる方もおられます

私は検査派ですね

では行ってきますね(^-^)