本日は天赦日と一粒万倍日 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は天赦日と一粒万倍と寅の日

というトリプル最強開運日です


天赦日は、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれており、

財布の購入、結婚式、新車の購入

新築の自宅の契約応答日、事業開設等、事始めにも良き日とされております

また、一粒万倍日とは、一が万に膨らむといわれる日で、この日に始めた事が何倍にも膨らむとされています


そして、その日に良い数字の1万円札で1億円札を作り、お財布の中に入れますと、更に財運もアップされるといわれています


ですので私も毎年恒例の



良い数字の1万円札を


1億円札に折り
四つあるお財布に一枚ずつ入れました🤗

そして


本日まで私のお財布に入っていて下さっていた1万円札は


綺麗に広げてお財布に仕舞い
自分の為に使うと良いとされています
そしてこれからお世話になります
1億円札様

一年間、どうぞ宜しくお願い致します
何だか、また一年間楽しみが続く気が致しますね

(^-^)
エヘ