財運を釣り上げる金銭鉤天珠 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

皆様ご存じの天珠には、沢山の種類があり、またその力も様々で魅力的ですね


12年程前に、私は偶然知り合えました中国人の石のバイヤーさんとお友達になり、良い天珠の見極め方等を教えて頂きました

それから私は天珠の虜になり、お陰様で珍しい天珠も数点持てる様になりました


石の目利きも出来る様になり、良い石に触れる機会が増えました

そしてそれらを、なるべくお客様のご希望価格でお渡し出来る様にもしています

(もちろん高価な石は無理な場合もあります)


昨日は、僕に財運とお金回りが良くなる為の何かが欲しいです

とお客様がご来店下さりました

予めご予算を聞いておりましたので

私の秘蔵っ子の天珠を使ったブレスをお作り致しました



珍しいエスのマークの天珠です
これは金銭鉤(きんせんこう)天珠と言って、財運を引き寄せ釣り上げる針を意味します
財運ですから投資運や仕事運も上がる力があります
サイドには、人工石ですが美しい砂金石と脳の働きを良くし、活性化する白瑪瑙を使いました
そして銭蛙の置き物もおつけしてあげ、ご予算内で納めさせて頂きましたので、大変喜んで下さりました


天珠のブレスは良くお似合いで、一目で気に入って頂けました
お客様は本当に真面目な好青年で
私の事を実の母親の様に慕って下さります
そして私に労りの言葉をかけて下さったり、美味しいお饅頭が有りましたら買ってきて下さったりもします

息子ってこんなに優しくて、母親として私に何でも相談してくれるのね
と思いますと、心和みますね

この青年にはこれから先
素敵な人生が待っていると思います
人への優しさや思いやりの心を持たれた本当に素敵な人です
そしてこれからは、この金銭鉤天珠がこの青年を守ってくれるでしょうね

誰もが幸せであり
誰もが心満たされます様に

人を騙したり、人を陥れたり
何でも悪い事は人の責任にして、人の心を傷つける事を勝利だと勘違いする
そんな人達にも気付きのチャンスを神様がお与えになられます様に