危険なサイトに気をつけて下さいね | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

現在、この様なサイトが

ネット上で出回っています



商品のお写真はモザイクをかけましたが、写っていますのは全てブランドのバックです
しかも価格が本来ですと数十万円するものが数万円とあります
調べましたら、クレジットは使わず、全て代引きだそうです
そして本物のこの店舗のサイトを観ましたら


と、ありました
今では簡単に好きな商品がネットで手に入れられる時代です
それだけに、商品を自分の目で確かめる事は出来ません
有名な高級ブランド商品が正規の金額の1割程の価格で購入出来るはずがありません
クリックする前に、必ず一度どなたかネットに詳しい方にご相談された方がいいかも知れませんね

一度流出しました個人情報は
どこに流れるか分かりません

とにかくお気を付け下さいね