本日と明日は大須のお店はお休みです | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

皆様、ごめんなさいね

本日と明日は週末の土日ですが

父の月命日の月参りと重なる為、

大須のお店はお休みとさせて頂きます

土日ですので数件のお問い合わせを頂きましたが、お受け出来ず本当に申し訳ございません


今は京都向けの新幹線の中です



車窓からの雪景色
白く丸いのはフラッシュの光です
新雪を観ますと何故か足跡をつけたくなります
こんなに綺麗なら、走って沢山つけたいと、ついつい考えてしまいますね
(^^;)
季節は変わらず毎年訪れますが
その都度その季節に一緒に過ごした身内の事が思い出されます

私の目上の家族は、重度の認知症の母親のみとなりました

もっと自分がしっかりしないといけない
そんな事を考えながら実家に向かいます

月曜日から平常通りの営業となります
また皆様のお越しをお待ちしていますね

(^-^)