海 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は、お友達に海に連れて行って頂きました





久しぶりの海
抜けるような青空
眩しい太陽
そして潮風

本当に、心が洗われるって
この事をいうのですね

本日は、太陽と海からの英気(元気)をたくさん頂けましたので、皆様にもその鋭気をお裾分けをさせて頂きますね

自然の力は強いですね
お薬を飲むより、海を観て大笑いする方が、健康になる気が致しました

そして、海を見に行きましたのが丁度お昼時でしたので





少し海の幸も頂きました

本日海に連れて行ってくれました友人に、またご恩が出来てしまいました
お料理は全て美味でした

(^-^)何でお返しをしようかな?
そんな事を思いながら私達は海を後に致しました

本日は大須のお店の定休日
久しぶりに休みを取りましたが
夕方からはやはりお仕事が入りました
でも、お仕事を頂けるって本当に有難いですね…(^-^)

それから申し訳ございません
明日は大阪から兄の件で従兄弟が来ますので、お店は臨時休業をさせて頂きますね

明後日からは平常通りの営業となります
また、皆様をお待ちしていますね
どうぞよろしくお願い申し上げます