本日は母の日 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は母の日ですね

私は2人の娘から祝ってもらいました



長女からは美しいアレンジフラワーが届きました



美しいお花といい香りに、ねこちゃんも寄って来ていました
長女の優しさが胸に広がります
唯、本当にありがとうね
お部屋はカサブランカの香りでいっぱい
お母さんは嬉しいです(^-^)

奈々は毎日仕事で忙しい私の為に
自宅を掃除に来てくれました
お休みが無い私に、少しでも私が楽にと思ってくれましたその気持ちが嬉しかったです
奈々、奈々も忙しいのに本当にありがとうね

我が子に慕ってもらえるって
なぜか少し照れてしまいますね
(^^;)

私は子育てを楽しみながら、我が子の存在に感謝をし、母親業を満喫
そして楽しく我が子と暮らして来ました
確かに子育ては経済的には大変な時期もありましたが、それも過ぎ去った今では本当に懐かしい思い出となっています
母の日は、私に取りましたら2人の娘に感謝する日でもあります

そして…私は血は繋がってはいませんが、飛騨高山の栃尾温泉に住んでいますお母さんに今年もお花とプレゼントを送る事が出来ました
母はもうかなり高齢で、今は入退院を繰り返していますが、元気な声で
くみちゃん、プレゼント届いたよ
本当にありがとうね
また会いに来てね
と、元気な声で話してくれました

母にはいつまでも元気でいて欲しい
と思います時、あぁ娘達も私の事をそう思ってくれているのねって思います
また来年も、皆で素敵な母の日を笑顔で祝いたいです

綺麗なカサブランカがにっこり微笑んでくれています
幸せな母の日
本当にありがとうね