本日は医学気功師の学校の入学式 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は、東別院にあります健康医学院で医学気功師の学校の入学式がありました



先生は、医学気功師の沈再文(しんさいぶん)先生です
私の恩師でもあります沈先生は、大変お優しい先生でありますが、医学気功の施術力は素晴らしく、私が尊敬する先生でもあられます
私の医学気功の知識は全て沈先生から学びました
そして先生と同じ志を持たせて頂き、お困りの人のお役に立てます様に医学気功師として働かせて頂いております

私もこちらの学校の卒業生ですので
本日は少しお手伝いに行かせて頂きました



始めに一人一人の自己紹介から始まり、医学気功師としての基礎を教えて下さります
新入生の皆さんは本当に真剣に講義を聞かれ、ノートを取られていました




沈先生は、心臓や胃を強くする施術や体が柔らかくなる施術法を惜しみ無く伝授して下さり、生徒の皆さんはその不思議な医学気功の力に本当に感動されていました

薬を使わず、脳と氣を使い体を健康にする
本当に素晴らしい施術だと思います

本日は、先生と生徒さんの心が一つになったと感じれた授業でもありました
今年の12月には、きっと生徒の皆さんは素晴らしい医学気功師になられ、卒業されると思います

本日は私も久しぶりにリフレッシュ出来た1日でもありました

遠く大阪や関東からも生徒さんが来られてとり、改めて沈先生の偉大さを拝見し、感激をもしました1日でありました