大須マップの新刊が発行されました | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

毎年六月には、大須マップの新刊が発行されます
本日は今月から来年の六月までの大須マップが発行されましたので、ブログでご紹介致しますね


今年の大須マップも、表紙は可愛いイラストとなりました


第一ページは大須の地図が掲載され


第二ページ以降は店舗の紹介



そして最終ページには占い師の紹介のページもあり、私の店舗内容も掲載されています
新しいお店もたくさん紹介されていますので、大須にお越しの際は、是非ご覧下さいね