NPO法人子育てサークル虹色でんしゃでの活動で大切にしている想い | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡

家族の「最幸」の笑顔と絆を育む☆

 

一生モノの足もみ手技と幸せマインドをお伝えしています♡

 

京都長岡京市の【愛情フットケア(足もみ)】講師のだめぐみです♪クリック

 

 

 

 

 

 

 

◆NPO法人子育てサークル虹色でんしゃでの活動で大切にしている想い

 

 

 

 
 
 
 
今とっても力を入れているのがNPO法人子育てサークル虹色でんしゃでの
 
 
 
 
 
 

そしてそれにともなって、

 

 

 

サークル活動でどんなことを大切にしているのか?

 

 

 

産後の女性が輝く「きっかけ」と「ステージ作り」




これを私はしていきたいと、心底考えています♡

 

 

 

人間はみんな、いつからでも輝ける♪

 

 

特に女性は妊娠、出産、子育てを通して…

 

 

今までになかったような現実に出会い、

 

 

今までになかったような環境のなかで、

 

 

新しい出会いもたくさんもらえます☆

 

 

ある意味、生まれ変わったかのような状態になる^^

 

 

私も、子どもをうみ育てたから…今の活動があると思います。

 

 

本当に大げさじゃなくて…子どもをうんでいなかったら、この活動をしていなかったかもしれないなぁって思う。

 

 

私もまた、妊娠、出産、子育てで生まれ変わって「新しい夢」を追いかけた1人です^^

 

 

だからこそ、あなたにも言いたい。

 

 

あなたも子育てによって、また新しい人生を歩めるチャンスをもらったんです。

 

 

ぜひその新しい人生を楽しんでくださいね♡

 

 

そのためにNPO法人子育てサークル虹色でんしゃの活動があると言っても過言ではありません。




あなたにとっての輝く「きっかけ」と「ステージ作り」を精一杯して、ご参加お待ちしております♡



もちろん【愛情フットケア(足もみ)】も活動の中心にあります。

 

 

大好評のライブ配信♪4月もまだ継続しますよ~☆

 




そしてそしてコレ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
あなたが自分や家族をめいいっぱい満たせるように、誠心誠意☆
 
 
【愛情フットケア(足もみ)】をお伝えする講座です♪
 
 
こんな時期だからこそ!
 
 
自分や家族の免疫力を高める【愛情フットケア(足もみ)】を始めませんか?
 
 
 
 

あ、私への最速の連絡方法は下記の公式LINEですっ^^公式LINEだけの「無料動画配信サービス」も開始していますよ~♪

下記をクリックしていただいてお友達追加をしていただくと、あなたへのお得な情報を定期的にお届けいたします♡


友だち追加クリック
 

愛情フットケアで自分も家族も幸せに♡のだめぐみ♪
 

 

-

 



読者登録してね
 


最後までお読みいただきありがとうございました。



↓コチラでも子育てママへ向けた情報などをスタッフ一同で配信しています♡↓