フットケアをちょっと体験してみたいあなたへ☆ | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡

家族の「最幸」の笑顔と絆を育む☆

 

一生モノの足もみ手技と幸せマインドをお伝えしています♡

 

京都長岡京市の【愛情フットケア(足もみ)】講師のだめぐみです♪クリック

 

 

 

◆フットケアをちょっと体験してみたいあなたへ☆

 

 

 

 

数多くのブログの中から、私のブログにお越しくださりありがとうございます^^

 

 

 

あなたは今、フットケアってどんなものだろう?と興味を持ってくださっていると思います。

 

 

 

私がフットケア(足もみ)に出会った時も…少しずつ、少しずつ本で調べたり、ネットで調べたりしながら進んできました♪

 

 

 

 

もし今、あなたが「フットケア(足もみ)を少し体験してみたい」そんな風に思われたのなら…

 

 

 

 

ぜひ私に会いにきてください♡

image

 

 

 

絶対に損はさせません♪

 

 

 

 

だって私はオタク級にフットケア(足もみ)が大好き♡

 

image

移動中の車中でもやっちゃうぐらい^^;

 

 

 

だからあなたの「フットケアってどんなものかな?」と言う疑問や小さな不安にも…

 

 

 

 

自信を持って「フットケア(足もみ)の良さ」をお伝えできます☆

 

 

 

 

さらにビックリマークあなたがとっても会いにきやすいように毎月イベントをしたり、レッスンをしたりしていますよ( ´艸`)

 

 

 

 

ご興味のあるあなたは下記よりご覧くださいね♪