あなたはいつでも自由です♡ | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡

家族の「最幸」の笑顔と絆を育む☆

 

一生モノの足もみ手技と幸せマインドをお伝えしています♡

 

京都長岡京市の【愛情フットケア(足もみ)】講師のだめぐみです♪クリック

 

 

 

 

 

 

 

◆あなたはいつでも自由です♡

 

 

 

今日もとっても暖かい1日ですね。
 
 
私は朝から次男の野球の応援に行き(残念ながら、チームは負けてしまいましたが…)
 
 
帰宅後に昨日の卒業式での1日の興奮が一気に湧いたかのように…眠気が^^;
 
 
少しお昼寝をしてから、昨日お祝いと共に先日の私のブログからご自身の熱い想いをメッセージくださった方に返事を書きました♡
 
 
その時にね、私の心から浮かんだ言葉。
 
 
『○○さんは自由です。
 
いつからでも、自分で決めた未来に進んでいけます』
 
 
本当にその時に、ふっと心に湧いてきた言葉。
 
 
自分で進みたいと思った気持ちを、私に届けてくださった彼女と…
 
 
そしてきっと、昨日の卒業式での子ども達の未来を見つめてキラキラと輝く瞳がかさなり…
 
 
私のからだの中心部分から溢れ出た気持ち♡
 
 
これは彼女だけではなく。
 
 
子ども達だけでなく。
 
 
今このブログを読んでくださっているあなたにも。
 
 
そしてもちろん、書いている私にも。
 
 
当てはまること。

image
 
私たちは、自分の人生の主人公です。
 
 
時には自分の想いとタイミングがずれたり。
 
 
一筋縄ではいかない時もあったり。
 
 
一見いいことばかりじゃないけど…。
 
 
でもどんな体験も、どんな想いも、きっと全て必然です。
 
 
そのことを経験して、自分がどう進んでいきたいか?進むのか?
 
 
決めるのは自由。
 
 
どうにでもなる。
 
 
この3月のざわざわした気持ちも。
 
 
どうしようもなく悔しい気持ちも。
 
 
呆然として立ち止まっている人も。
 
 
そこから何かをみつめたり、前に進むもうと動いている人も。
 
 
みんなかけがえのない時間。
 
 
何がよくて、何が悪いなんてない。
 
 
全てあなたが決めたらいい。
 
 
誰かにジャッジされなくてもいい。
 
 
だから私は自分が今大切だと思うことを…精一杯伝えていこう。
 
 
日本人にとって、春って気持ちをクリアにしてくれる季節かもしれませんね^^
 
 
昨日、今日でSNS投稿でたくさん見かけた『宇宙元旦』
 
 
詳しくはわからないけど…
 
 
もしかしたら、私のこの湧き出た気持ちは…
 
 
そんな宇宙や自然とのコラボレーションなのかもしれないなぁなんて感じました。
 
 
昨日まで『宇宙元旦』と言う言葉も知らなかったんですけどね^^;
 
 
でも、さぁ羽ばたこう♪今、そんな気分です☆
 
 
私がお伝えしたい!と心から思っている【愛情フットケア(足もみ)】
 
 
4月からまたリアルにお伝えできることを願って募集を開始しております♡
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

そして、まだまだお出掛けがしづらい3月はオンライン配信も続けますよ~☆



お日にちやお時間、ご都合の合うところから!ぜひ参加してみてくださいっ


どなたでも、ご自由に参加していただけます♡が、LIVE中や配信後にメッセージをいただけたらめっちゃ喜びます!!


ラブラブ3/25(水)10:00~10:30『無料オンライン足もみ体験レッスン』(2回目☆FBライブで一般配信します!)


ラブラブ3/26(木)10:00~10:30『無料オンライン足もみ体験レッスン』(2回目☆インスタライブで一般配信します!)

 

 

 

 

 

あ、私への最速の連絡方法は下記の公式LINEですっ^^公式LINEだけの「無料動画配信サービス」も開始していますよ~♪

下記をクリックしていただいてお友達追加をしていただくと、あなたへのお得な情報を定期的にお届けいたします♡


友だち追加クリック
 

愛情フットケアで自分も家族も幸せに♡のだめぐみ♪
 

 

-

 



読者登録してね
 


最後までお読みいただきありがとうございました。



↓コチラでも子育てママへ向けた情報などをスタッフ一同で配信しています♡↓